ヤマハの幼児英語教室

スポンサードリンク

ホワイトデーのアクセサリーの選び方(2)

アクセサリーは、今の日本ではさまざまなものが多数出回っていますから、ホワイトデーには、その中から彼女の好みのものを選べばいいでしょう――と言われても、男性諸氏が普段身に着けているものではありませんから、選ぶのは大変ですね。

アクセサリーの種類としては、指輪、ネックレス、ピアスやイヤリング、ブレスレット、アンクレットといったものがありますが、まずはそのうちのどれをホワイトデーに贈るかから考えてみましょう。

「ホワイトデーのアクセサリーの選び方(1)」でも述べたように、アクセサリーの中でも指輪は別格です。よって、相手の希望がある場合を除いては、ホワイトデーには指輪は避けたほうが無難です。それでしたら小指に付けるリング(ピンキーリング)がいいでしょう。これならサイズが合わなくてもネックレスにできます。

アクセサリー全般に言えることですが、地金はシルバーかゴールドかプラチナか、石付きか石なしか、石付きならどんな石かで、また悩むところでしょう。これは、石なら相手の誕生石を、地金なら相手のイメージや好みで選ぶといいでしょう。

ヤマハの幼児英語教室

スポンサードリンク

子供に英語を学ばせたいけど、どのように学ばせればいいのか判らないママもいますね。
他にも何人かの子供達と触れ合いながら学ばせたいと思う人もいるのではないでしょうか。
教材だけだと、学ばせ方なども個人差があり、また他の子との触れ合いがありません。
その時には幼児英語を学ぶ事が出来る教室に通わせてみるのもいいかもしれません。


幼児英語教室でお勧めなのが、ヤマハの幼児英語教室。
ヤマハの幼児英語教室の特徴を見ると年代ごとにクラスが分けられています。
ではそれぞれの教室ではどのような授業を行っているのでしょうか。


1歳児の教室は、親から子供へ語りかけたりする子育て英語を760語。親子で遊びながら英語に触れたりする事を目的としています。
1歳時期はママやパパの会話が響く時期ですね。子供はパパ・ママと話す時には、前頭葉が活発化されるとも言われています。
この年代はママやパパと歌を歌ったり踊ったりする授業を行うそうです。
英語の発音やイントネーションなどを両親と楽しみながら心に浸透させると言われています。
レッスンが1クラス8組と少人数で、50分授業の月2?3回になっています。
適度な人数で安心だし、月に2?3歳コースでは、2?3歳時期にしか身に付かないリズム感を就けると言われています。
親と子の家庭での会話を450語や英語の歌に合わせてリズムに乗るなどの授業を行うそうです。
子供が日常会話で使っているのを英語で表現して遊び感覚で学べるようにします。



6年生コースや進学コースまであるので、子供が成長しても学習出来るシステムになっているのも嬉しいです。

英語学習サイトのiKnow!について

英語学習サイトのiKnow!は無料で利用することができる、とても優れたサイトです。
英会話を学びたい人は、このサイトに登録することをおすすめします。
登録はとても簡単にでき、無料でいつでも始められます。
まず、学びたいコースを選べば、すぐに学習をスタートすることができます。
ここでは、学習というよりもゲームをするような感覚で学習を進められます。
このサイトで毎日10分〜20分学習することを続けるだけで、英語力や英会話は確実に上達します。

iKnow!では7つのチャンネルがあり、その中から自分の興味のあるものを選びます。
チャンネルは何種類も選択して、同時に行なうことも可能です。
たとえば、「ゼロから基礎英語」や「TOEICチャンネル」、「大学受験英語チャンネル」があります。
すべてのチャンネルを一通り試してみて、自分に合ったものを集中的に学ぶのもいいでしょう。

iKnow!は、覚えやすいように、とても工夫がされています。
単語やキーワードが出題されて、その意味や使い方、スペルを覚えるようになっています。
そして、覚えにくい単語は、完全に覚えられるまで繰り返し繰り返し出題されます。
それぞれの単語は音声で発音されるので、正しい発音もチェックできます。
また同時に、その単語が実際にどう使われるのかも確認できます。
日本語から英語へ、英語から日本語へ、を確実に定着させ、その単語が完璧に書けるようになったら次に進むようになっています。

また、iKnow! は携帯電話でも利用することができるので、外出先でも学習の続きを行なえます。
退屈な通勤電車の中や、友達との待ち合わせの時間など、無駄な時間を有効活用することができます。
そして、家に帰ってきたら、パソコンでその続きを学習できるのです。
こんな優れたiKnow!は、英会話を上達させたい人にとっては、見逃すことのできないサイトでしょう。

マイクロダイエットで成功するわけ

「マイクロダイエット」は、1食分が約170kcalの超低カロリー総合栄養食品です。

マイクロダイエットは、1日のうち1食か2食をマイクロダイエットに変え、それ以外は通常食をとることで、1日のトータル摂取カロリーを抑えて痩せることを可能としています。

マイクロダイエットが、よくある摂取カロリーを抑えるダイエット方法と違って効果が高いのは、身体が必要とする栄養素がほとんど含まれているために、ダイエットでは必ず問題となる空腹感や、いろんな物を食べたいという欲求で苦しむことがほとんどないからです。

マイクロダイエットのドリンクタイプのフレーバーも、バナナ、ストロベリー、ベリーミックス、ココア・・・など、毎日摂っても飽きないほど増えています。

マイクロダイエットのはドリンクタイプだけでなく、最近では1食分約260kcalのパスタやリゾット、約170kcalのスープなど、さまざまな種類が開発されていますので、味覚を楽しみながら無理なくダイエットしたい方の強い味方となっています。

ブルーベリーで視力回復

視力回復に良いといわれる食べ物の代表格として、ブルーベリーが挙げられます。

ブルーベリーの特徴は、名前の通りの深い紫。この紫色の正体が「アントシニアン」という成分なのですが、このアントシニアンが、視力回復に作用します。

人間の網膜には「ロドプシン」という紫色の色素体があります。このロドプシンには光の刺激を脳に伝える働きがあり、これによって「物が見える」と感じるのですが、眼を使っているうちにロドプシンは徐々に分解されてしまいます。このロドプシンの再合成を活発化させてくれるのが、ブルーベリーに含まれるアントシニアン。それゆえ、ブルーベリーは視力回復に役立つと言われているわけです。

ブルーベリーは日本だけでなく、世界中で注目されている視力回復食品。視力の低下にお悩みの方は、ブルーベリーを積極的に摂取するといいでしょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送