レンタルキャンピングカーの旅

スポンサードリンク

プレミアなサッカー

プレミアとはプレミアムの略。プレミアムとは、額面株式が額面金額以上の価額で発行されたときの超過額、なんて意味もありますが、商品につける景品や懸賞の賞品とか、つまりプラスαな価値という意味ですね。

サッカーでプレミアといえば、やはりイケメンな選手たちのことでしょうか。どのリーグにせよ、各国のトップリーグにいるということは、それはもうサッカーの実力は、頂点と思っていいわけで。それだけで何の不満もないところに加えて、容姿がいいとか(性格の良さもきっと入ると思う)となると、これはもう観る側にとってすごいプレミア(喜)。

サッカー選手、イケメンが多いとよくききますが、未確認。それはわたしが、走るスポーツ選手より、黙するメガネ好きだからなんですけどね、ほっほ♪(メガネかけてイケメンのサッカー選手いたら教えてください)

現在スペインリーグに所属し、かつてプレミアリーグで活躍されたというベッカム様(ベッカムには様をつけないといけない、と情報入手したのでとりあえずつけてみる)。世代交代がすすみ、イングランド代表から外されたというベッカム様。しかしこのベッカム様外しのあおりでチケットが売れないという話もあり。プレミアが本来の額面まで食ってしまったということか。

レンタルキャンピングカーの旅

スポンサードリンク

キャンピングカーに乗って旅行なんて、憧れてしまいますよね。
一度はキャンピングカーに乗ってみたいと思ったことありませんか?
そんな夢のような旅行が、キャンピングカーをレンタルすることで、簡単に実現できてしまいます。
きっと素敵な思い出がつくれますよ。

キャンピングカーがあれば、オートキャンプ場はもちろん、テーマパークの駐車場などに停められるので、ホテルに泊まる必要もありません。
サービスエリア、道の駅などでキャンピングカーに泊まれば、どこまでも行くことができます。
キャンピングカーでキャンプ場へ行けば、子供たちは大喜びですよ。 

キャンピングカーは普通免許で運転できるので、特に必要な免許はありません。
オートマ限定免許でも、オートマ車のキャンピングカーもあるので安心です。
気軽に利用してください。

キャンピングカーは大きくて運転しづらいのでは・・・と心配に思う人がいるかもしれませんが、日産エルグランドくらいの大きさのキャンピングカーもあります。
ワンボックスカーを運転したことがあれば大丈夫ですよ。
運転するのにも、普通のワンボックスカーと違いはほとんどなく、特別な操作などありません。

レンタル料は、オンシーズン・オフシーズン、平日・土日祝で違ってきますが、だいたい一日20000円くらいから借りられます。
ホテル代もいらないし、自炊すればレストラン代もかからないから、安くて、しかも思い出に残る旅になると思いますよ。
ぜひ、レンタルキャンピングカーで、気ままな旅を楽しんでみてください。

ブリヂストンの自転車保険

タイヤのメーカーとして有名なブリヂストンですが、自転車に関してもかなり有名です。
ブランド力も非常に高く、ブリヂストンの自転車というだけで安心して購入できるという人はかなり多いかと思います。
商品のラインアップが豊富なのも魅力で、折りたたみ自転車やロードバイク、マウンテンバイクなどといったスポーティな自転車を中心に、電動自転車なども販売しています。

そんなブリヂストンの特徴の一つとして挙げられるのが、メーカーで盗難保険サービスを行っているという点です。

これはかなり珍しく、業界全体の中でも数例しか見当たりません。

盗難保険は自転車の保険の中で最も需要が高いにもかかわらず、ほとんどの会社が採用に消極的な保険なので、こういったメーカーが率先して運用しているというのは非常に心強いですね。

その内容は、購入から1年経過するまでに盗難被害にあった場合、新品の同じ自転車を購入時の50%で購入できるというものです。
つまり、免責率50%という訳ですね。
これは基本的なプランで、保険料はありません。
つまり、1年間は無料で補償がされるという事です。
更に、オプション料金を支払う事で免責率や期間を変更する事も可能になっています。

また、オンラインで自転車を購入した場合は、ブリヂストン指定のキャンペーン期間の車種であれば2年間、電動自転車に関しては3年間の補償が、無料で行われます。

特に電動自転車は高価な商品ですから、これだけの期間盗難補償が利くというのは非常に助かりますよね。

育児休業

 子供を持つ人は、子供が小さいうちは、仕事と育児を両立するのは大変ですね。保育園に預けることが可能だとしても、子供がある年齢に達するまでは子育てに専念したいと思っている人は多いことでしょうし、特に母乳で子供を育てたいと思っているお母さんならなおさらですね。

 育児に専念するために取ることができる休暇が「育児休業」です。これは法律によって保障されている、労働者が請求できる当然の権利で、1歳未満の子供を養育している人なら男女関係なく誰でも取ることができます。つまり、お母さんではなく、お父さんが育児をしてもいいわけですね。また、育児休業は、正社員だけでなく、パートタイマーやアルバイトの人にも適用されます。

羽田空港の夜景を楽しむ


羽田空港の夜景を楽しむのであれば、京浜島緑道公園がいいでしょう。
羽田空港の夜景を楽しむ公園としては京浜島つばさ公園が有名です。
京浜島緑道公園には駐車場がないため、京浜島つばさ公園ほど訪れる人は少ないようです。
そのため、羽田空港の夜景を楽しむ場所としては、穴場的スポットといえるかもしれません。
飛行機の離着陸時以外は、比較的ひっそりとしているようです。
飛行機を眺めながら会話を楽しみたいという人にはお勧めの場所であると思います。
この公園に車で来たい人は、京浜島つばさ公園にパーキングを利用するといいと思います。
京浜島つばさ公園で夜景を楽しんだ後、京浜島緑道公園に足を延ばすのもいいかもしれません。
ただし、京浜島緑道公園に22時以降は入ることができませんので、注意が必要です。

また、羽田空港の夜景を目の前で楽しみたいのであれば、ビッグバードの展望台に行きましょう。
ここでは目の前で飛行機に離着陸を眺めることができます。
特に夕方から20時くらいまでは、頻繁に飛行の離着陸が繰り返されますので、お勧めの時間帯です。
滑走路の夜景や飛行機の機体を目の前で見たい、という人にはビッグバード展望台がお勧めです。
ただし、飛行機の離着陸時には大変大きな音がします。
そのため、夜景を見ながら会話を楽しみたいという人には不向きなスポットであるように思います。
しかし、空港の夜景という特殊な夜景は、やはりこの場所でしか味わうことができませんので、いちどは訪れてみたい夜景スポットといえるでしょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送